拍手返事
返信不要の方もありがとうございます!!

 
 2月18日
ささら様
こんにちは、読んでいただいてありがとうございます。
真依ちゃんの話と交流会は本編で書きたくても書きたかった話だったので書いていて楽しかったです。意外と優しいじゃん?と思っていただければ嬉しいです。
威嚇ポーズは対人間用にトトロたちが一生懸命考えたポーズなので、ただひたすら可愛いだけになりました。どこかでレッサーパンダの威嚇ポーズでも見たんでしょうね。ヒロインがいじめられてると思うとやります。
基本的に高専にいる人たちはトトロ大好きなので行進しようが、運動会しようが全てに許可を出してくれるし、写真撮りまくります。
かわいいポーズとかっこいいポーズは書いていてめちゃくちゃ楽しかったです!学生時代のぎこちなさと、10年後の特訓したんだろうなっていうスムーズさを感じていただければ嬉しいです。
鬼滅とマクFも読んでいただいていたのですか!驚きです!
鬼滅はまた煉獄さん書きたいなぁって思ってるんですよ。
ブレラは当時、1サイトとしか出会えず、自分が連載を書いて完結させてやるよ!と愛と意地で完結させた思い出があります(笑)
当時、珍しい見たことないって散々言われました。短編のブレラ夢しか見たことなくて、連載はもしかして私が初・・・?ってなってました。
何度も来ていただいてありがとうございます!
拍手もありがとうございました!
2024年1月26日
(11:58)『もふもふ術式・・・』
癒しと可愛さを思いっきり詰め込んだ話となっていますので、癒されていただければ嬉しいです。
拍手ありがとうございました!
10月26日
平泉様
拍手ありがとうございます。
すぐに確認させていただきましたが、PCでもスマホでもページは表示されないままでしたので、恐らく閉鎖されたのだと思います。
DreamMaker様にこだわるのは、名前変換場所が2カ所になるのを防ぎたかったからです。
参考にいただいたサイトの方も全て読ませていただきました。ありがとうございます。今後全ての小説を削除して、こちらの方法にするかもしれませんので参考にさせていただきます。ありがとうございました!
7月31日
(20:58)『初めてこのサイトに・・・』
ありがとうございます!!
可愛さを全力で詰め込んだ話となってますので、気に入っていただけたら嬉しいです!またちまちま番外編を書ければいいなぁと思ってますので、気長に待っていただけると嬉しいです!
6月15日
yuu様
ありがとうございます!!動物ものって書いてても癒されて楽しいのでジャンルが違っても色々と書いてしまいます。
また別ジャンルでもちょこちょこ書くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!!!
拍手ありがとうございました!
3月13日
(20:46)『トトロの動画・・・』
ありがとうございます。
個人的には前屈しようとしてでんぐり返ししてしまう小トトロがおすすめです。
2月27日
(20:17)『もふもふさせて・・・』
番外編を読んでいただいてありがとうざいます!!
もふもふわらわらしながら、大人気のトトロたちです。
京都校の人たちもトトロたちに会うのをそれはもう楽しみに東京校に来ているので、毎年ある意味交流会メンバーは争奪戦です(笑)
トトロたちも楽しみに待っているのです。
拍手ありがとうございましたー!
2月11日
ささら様
いつも読んでいただいてありがとうございます。
どんなに可愛くても非術師には見えないバケモノ扱いですからね、ヒロイン自身が大事にしていても、非術師にとっては違うっていうのを出したかったのです。
夏油もどれだけがんばっても術師と非術師じゃ、見てるものが違うって思い知った感じだったので、夏油だけが思ったことじゃないんだよって話でした。
もじもししながら摘んだ花をプレゼントするトトロが可愛すぎて力を込めて書きました!いつも感想ありがとうございます!!
2月4日
うしろ様
トトロがわらわらしてたら可愛いだろうな〜ってところから書き始めた話ですが、意外に人気で嬉しいです。
個人的にも可愛くてお気に入りです。
もふもふに癒されてほしいです。
拍手ありがとうございましたー!
2023年1月12日
ささら様
いつもありがとうございます。もふもふを気に入っていただけて嬉しいです。
せっかくもふもふほのぼのとしているのに殺伐とした空気はどうかと思ったので癒しだったり可愛いを中心に書かせてもらっています。
鍛えて強くなって特級に勝てるというよりは、逃げられる方向にがんばってほしいなぁと思ったので、ああいう形になりました。
ありがとうございました。
これからももふもふをよろしくお願いします。
12月11日
ささら様
いつも読んでいただいてありがとうございます!
きつねまつりも尻尾に力を入れて書きましたが、今回のもふもふたちはもふもふに力を入れて書いているので、癒しを与えられたのならとても嬉しいです。
もう少しだけ続くのでお付き合いいただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!!
12月11日
(16:51)『もふもふ術式最高です・・・』
そうなんです、最高の癒しになってほしくてもふもふさせました。
過去編が主になるので多い話数にはなりませんが、続いたので連載の枠に移しました。
もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございましたー!
11月24日
(19:00)『もふもふ術式・・・』
かわいいですよね!もふもふして癒しになってほしいです。
拍手ありがとうございました!
11月23日
かめ吉様
読んでいただいてありがとうございます!
自我が目覚めたらあんな感じにしようと決めていたので、ギャップが大きいように人形のようなぼーっとしてる感じで書いてました。
宿儺はさすがにまずいなと思ってぱぱっと助けに来てくれました。
ヒロインは死ぬほど嬉しくてぴょんぴょんしちゃってます。
拍手ありがとうございましたー!
5月16日
(6:12)『リボーンを読ませて・・・』
ありがとうございます!!全く更新できていないのですが、心の中では完結しているので、いつかなんとか書きたいと思っています。
感想ありがとうございました!
5月3日
ささら様
こんにちは!いつもありがとうございます!
夏油の解釈は沢山あるだろうし、思考が偏ってるってどの辺が偏ってるのかとか色々考えましたが、単純に考えると、術式嫌いなんだろうなぁって考えになりました。
色々夏油の解釈読んでても、術式が嫌いな解釈が一度も出て来てないこともあり、非術師は守らないといけないって思い込んでるところもあったので、あのような形になりました。
読んでいただいてありがとうございました!
3月15日
(20:11)『呪術短編・・・』
ありがとうございます!!
もふもふ尻尾に可愛さの全てを詰め込みました!
3月6日
みー様
ありがとうございます!楽しく読んでもらえればそれでいい!
ぐらいの勢いで書いていたので、楽しんでもらえたら嬉しいです。
拍手ありがとうございました!
2月18日
(13:39)『REBORN連載・・・』
ありがとうございます!!嬉しいです!!
2022年2月17日
ひら様
ありがとうございます!尻尾ぶるんぶるん出来て大満足です!
12月3日
紅りんご様
初めまして、マクロス夢を読んでいただいてありがとうございます!!
マクロス夢自体が少ないのに、ブレラとキースはもっともっと少ないんですよ、寂しいですね。
そしてリンク切れの報告ありがとうございます。すみません、全然気づきませんでした。直しました!
マクロスFは昔の作品だけど思い入れがあるので残していますし、マクロスデルタも中途半端なところで止まっていますが、読んでもらえてとっても嬉しいです。今更でも映画公開したし、来年はライブもあるしで、まだまだ楽しめますので楽しんでいきましょう!
拍手ありがとうございました!
11月20日
(22:27)『五条悟のドルパロ〜・・・』
ありがとうございます!!
11月12日
かめ吉様
初めまして、呪術夢を読んでいただいてありがとうございます!
呪骸可愛いですよね。ヒロインと呪骸でほのぼのを演出しつつ、ハードな展開を緩和できればいいと思ってます。
宿儺は原作でも滅多に出ないのでヒロインとの関係が書けなくて困ってます。もう少し出て来てくれてもいいじゃないかと思うんですが、それはそれで虎杖にとっては地獄なんだろなぁと思います。
ゆっくりと続き書いていきますね!
では、拍手ありがとうございました!
10月25日
ささら様
呪術廻戦を読んでいただいてありがとうございます!
順平を助けるためには凪さんも助けなければならなかったのですが、どうしても難しかったため、ああいう形になりましたが、個人的には満足してます。
拍手ありがとうございました!
10月18日
鯖様
ありがとうございます!煉獄さんが小さくなって、わらわらしているのが可愛いと思ったのでそう言っていただけると嬉しいです!
10月17日
(12:57)『ヒロアカ夢・・・』
ありがとうございます!
これからも少しずつ更新していきたいと思います!
9月22日
まみ様
定期的に読み返していただくなんて嬉しいです!ありがとうございます!
弱虫はネタ自体は沢山ありますし、その後もちらほらネタはできているのですが、中々書くまでには至っていません。
少しずつ形にできていければいいなと思います。
中学時代のクラスメートや、幼馴染の話を書くことができてよかったです。大変楽しく書けました!
読んでいただいてありがとうございました!
6月15日
(21:04)『初めまして。最近数年ぶりに復活に・・・』
探していただいてありがとうございます!
舞台が行われて再熱する方増えてますよね!
作品が読みたいのに数がないのは寂しいですよね。
猪突猛進なヒロインは書いていてとても楽しいです。
ツナも振り回してるのか振り回されてるのかわからないところですが、それもそれで書いていて楽しいところですね。
ヒバリンは心の友みたいなことになってますが、割とお互い仲良くドライに楽しく日常を過ごしているんですよ。
いえいえ、長い感想はとっても嬉しいです!
ゆっくりのんびりになりますが、運営していこうと思っていますでの、よろしくお願いします!拍手ありがとうございました!!
6月12日
(10:44)『ずっといっしょと小さな夢・・・』
感想ありがとうございます!
ずっと一緒のヒロインは動く人形をイメージして書いてます。
喋らない、表情ない、でもちょろちょろ動いてる感じです。
ドルパロ楽しいですよね。私も書いてて楽しいです(笑)
ドルパロの二人はどう見ても夫婦でしょって空気を出して書いてます。
ヒロインにとっての日常会話が、教室にいる人たちにとってはただの夫婦の会話にしか聞こえません。
あんスタやり始めたのですか!嬉しい!イベントがんばりましょ!
拍手ありがとうございました!!
4月30日
(23:41)『はじめましてー!最近ZEXALのカイトに・・・』
ありがとうございます!!カイト夢は勢いのままに書いたので、完結できてうれしいですし、感想までいただけて幸せです。
バレンタインの話は連載とは繋がっているような、繋がっていないような感じで書いたので、
楽しんでいただけたらよかったです。拍手ありがとうございました!
2021年1月12日
(16:53)『恋する乙女は〜・・・』
ありがとうございます!!
中々続きが書けていませんが、妄想はしてますのでがんばります!!
11月3日
(22:31)『いつも楽しく拝見・・・』
ありがとうございます!!
錆兎連載、がんばって書いていきます!!
10月29日
(11:57)『錆兎の長編、読みました・・・』
ありがとうございます!
そうなんです。前半5話で別れ、後半5話で再会を書いて残りはシリーズで書きたいと思っていたのですが、全然思い通りにいかず、結局連載のまま続けることになりそうです。
拍手ありがとうございました!
10月28日
(22:47)『煉獄さん連載・・・』
ありがとうございます。
連載にするほど長くはないですが、のんびりと完結まで書いていきたいと思います。
10月19日
(18:23)『錆兎連載・・・』
ありがとうございます!ようやく義勇と会えてよかったです!
錆兎と夫婦に見られるのは手を繋いでたら仕方ないかなと思って書いてました。
しのぶもわかっていながらそれを教えないんですから、とても楽しんでますよ。
拍手ありがとうございました。これからものんびり更新していきます!
10月2日
(16:34)『錆兎連載・・・』
面白いと言っていただいて嬉しいです!!
がんばって更新していきますね!
拍手ありがとうございました!!
8月14日
みと様
ありがとうございますーー!!!
錆兎大好きなので思いをぶつけるように作っておりますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!
これからもちまちま更新がんばっていきますので、よろしくお願いしますー!
ではでは、拍手ありがとうございました!!
8月3日
(22:22)『爆豪 弱虫連載・・・』
ありがとうございます!!
8月1日
蛍兎様
煉獄さんの短編を読んでいただいてありがとうございます!
小さな煉獄さんがわちゃわちゃしてたら可愛いだろうなぁって思って書いたので、和んでいただけたのならよかったです!
9人はちょっと多かったかなと思いますが、わらわらと動いてほしかったので、多めにしてみました。
拍手ありがとうございました!
7月28日
(1:53)『弱ペダすごく楽しく読ませて・・・』
ありがとうございます!!9月17日は本編が絶望的に救いがなかったですが、あれはあれで自分が選んだ人生だったので、真波本人からすればハッピーエンドだったのですよ。
完全なハッピーエンドも書けてよかったと思います。バッドエンドだけで終わっても後味悪いし、ちゃんと真波を幸せにしたいなぁと思ったので、そう言ってもらえると本当に書いてよかったなぁと思います!
ではでは、拍手ありがとうございました!
5月20日
yk様
ありがとうございます!!ZEXALもデルタも大好きな作品なので、そう言っていただけるととても嬉しいです!
拍手ありがとうございました!!
4月12日
(10:59)『あんスタ零さん夢・・・』
ありがとうございます!!あんなにぐちゃぐちゃに詰め込んだ夢は大変でしたが、書きたかったので書けて楽しかったです!!
4月4日
tek様
仮面の裏側を読んでいただいてありがとうございます!!レオが無口設定は見かけたことがなかったので、とても楽しく書けました。心の中はとてもうるさかったですが(笑)
Knightsのメンバーはレオの気持ちがわかってるし、ヒロインの気持ちもわかるので、すれ違わないように必死で軌道修正してくれていましたね。書いてる側はとても楽しかったです。
特にレオ編は1話1話が長くなってしまいましたが、楽しんでいただけたのならよかったです。
拍手ありがとうございました!
3月9日
haru様
真波夢の感想、ありがとうございますー!!まさか感想をいただけるなんて!!とても嬉しいです!
旬も通り過ぎたと思われるジャンルなのに、今更ハマって今更楽しく書いていることはわかっていたので、読んでいただいて、感想もいただいて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
更新がんばりますね!拍手ありがとうございました!!
2020年1月4日
たたみ様
初めまして、管理人の如月です。
レオ夢を読んでいただいてありがとうございます。アイドルたちの社会人パロなので、アイドル活動せずに就職した風に見られるかもしれないと思いながらも、職場にこんなイケメンいたら毎日楽しく通勤できるなぁと思いながら書きました(笑)
瀬名はあんまり泣くイメージってないですよね!
でも大事な人の前では割と簡単に泣いてしまうのではないかとも思ってます。
しかも一度泣いたら大泣きしちゃって、それがまた可愛い。
感想を一言いただくだけでも大変励みになりますし、とっっても嬉しいです。書いてよかった〜って思えます。
ではでは、拍手ありがとうございました〜!
10月25日
ネコ様
ありがとうございます!!更新がんばります!!実はちまちま書いています。
拍手ありがとうございました!
8月20日
おはぎ様
初めまして、ヒロアカ夢の感想ありがとうございます!!
そうなんです!弱虫はヒロインのことだと思わせて、実は爆豪でしたっていうのがやりたかったんです!
でもかっちゃんより先に告白してるし、実力もあるし、本人だけが弱いって言ってて周りの評価は強いんです。
あとがき部分も読んでいただいてうれしいです!その後の出久のネタバラシはとても楽しかったです。
もうずっと長い間、見守っていたこともあり、ヒロイン関係ではかっちゃんの優位にたてます(笑)
子猫夢も読んでいただいて嬉しいです。
5話ですごく綺麗にバシッと終わったので、続きは蛇足かと思ったのですが、結構続きのお問合せをいただいたこともあり、書いてみたかったこともあり、蛇足だとは思いつつも書いてみました!
無表情で猫に囲まれるかっちゃんは一番の萌えポイントとして書きました。可愛いですよね!!
ではでは、拍手ありがとうございました!!
8月14日
(1:40)『マクロスΔキース夢、めちゃくちゃ好みです・・・』
ありがとうございます!!拍手をいただいてメッセージを読んだ瞬間、
信じられないやら嬉しいやらで発狂しておりました。まさかキース夢の感想がいただけるなんて!
読んでいただいて、感想まで書いていただいてありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!黒馬に乗った白の王子様ってかっこよすぎてキースに似合いすぎますね。
キースとヒロインは結ばれているわけではないのに、まるで夫婦のような空気を醸し出すので、書いてて面白いです。
二人が幸せになれるようにがんばって書いていきますので、よろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!!!
7月15日
(14:56)『レオ連載拝見いたしました!無口なレオがとても・・・』
レオ連載を読んでいただいてありがとうございます!無口なレオって少ないですよね。
無口なレオと無口じゃないレオの差が激しいのが書きたくて、あの連載はとても楽しかったです。
拍手ありがとうございました!これからものんびり運営ですが、がんばりますね〜
5月7日
(8:02)『広告がページ上部に表示され・・・』
広告が上部に表示されるということはスマホで見ている方でしょうが、
PC版を表示にしていただくと、FC2という文字が一番下に出るだけになるので見やすいです。
2019年1月24日
空歌子様
初めまして!覚えていてくださってありがとうございます!そして見つけてくださって感謝です!!
色々なジャンルに手を出しながら元気にやっております(笑)
TOLは思い入れがとても強い作品になるので、どうしても消したくなかったのですが、あまりにも昔の連載なので誤字脱字やらが酷く、恥ずかしいので修正というよりリメイクとなってしまいました。
シリーズが3つもある連載なので長い話になるとは思いますが、気長に待っていていていただけると嬉しいです。感想ありがとうございました!がんばります〜!
12月31日
み様
初めまして、こんにちは!ワルター夢は絶賛修正中です(笑)
かなり昔に書いたもので、修正には長い時間がかかってしまうと思いますので、のんびりお待ちくださいませ。
ヒロアカ夢も読んでくださってありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!拍手ありがとうございました!
11月24日
(11:01)『弱虫協奏曲読ませていただきました!!・・・』
ありがとうございます!!完結までお付き合いいただいて本当に嬉しいです!
その後や番外編は書く予定なので、もうしばらくお待ちください!
いくつか書く予定のものは決まっているのですが、それ以外にもぽろぽろ話が出来上がっていて、さすがかっちゃんだなって思いました。少しずつ更新していきたいと思いますので、のんびりお待ちくださいませ〜!
それでは、拍手ありがとうございました!
11月4日
(15:03)『ヒロアカ完結おめでとう・・・』
ありがとうございます!ヒロアカ連載がついに完結しましたよ!めっちゃ嬉しい!!
全33話と中途半端な話数となりましたが、とても楽しく書けました。
番外編やらその後やら、色々考えては妄想止まらないので、もうちょっとだけお付き合いいただけると嬉しいです。
ではでは、拍手ありがとうございました!
9月30日
(19:12)『弱虫協奏曲・・・』
ありがとうございます!完結までがんばります!!
9月18日
ビーフシチュー様
初めまして、拍手いただいて読んだ後の感想はなんて美味しそうな名前なんだろうでした(笑)
ヒロアカ夢読んでくださって嬉しいです!
そして爆豪推しではなかったのに沼に入ってくれてありがとうございます!!!
子猫騒動は、弱い小動物側から見た爆豪ですね。人間相手だとこうはいかないだろうと(笑)
一応続きは書いていたのですが、蛇足に見えてしまって結局続きは書いてないですね。
あれの終わり方は気に入っています。
家族定義はふんわり進んでいく感じがうまく書けたんじゃないかと思ってます。
連載の方は割と王道なものにしようとしたらああなりました。とても楽しいです。
連載はもうすぐ完結ということで、気合入れて書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!!!
それでは、拍手ありがとうございました!!
9月15日
りり様
初めまして、再生世界を読んでいただいてありがとうございます!
瀬名夢にしては最後まで本当に瀬名夢?って感じの連載だったのですが、書いてる本人はとても楽しく書けたものなので、面白いと言っていただいて嬉しいです。
瀬名とヒロインの抱きしめ合うのはお互い気持ちが爆発した感じです。拍手ありがとうございました〜
9月1日
千代様
初めまして、ヒロアカ夢を読んでくださってありがとうございます!
爆豪とヒロインが少しでもかっこよく、素敵に見えるように頑張りますのでよろしくお願いします!
ではでは、拍手ありがとうございました!!
8月5日
にー様
ありがとうございます。不器用なかっちゃんが大好きで書いた作品なので、そう言っていただけると嬉しいです。
もうすぐ完結のところでスランプに入ってしまって申し訳ありません。終わるところも全て決まっているのですが、一段落することで気が緩んでしまったのか、一気に落ち着いてしましました;;
少しずつですが、原作のセリフも打ち込んではいますので、なるべく完結させたいと思います。
拍手ありがとうございました。
4月30日
(0:52)『あんスタばかりでなくほかのジャンルも・・・』
拍手ありがとうございます。楽しみにしていただいて申し訳ないのですが、TOVの更新予定はほとんどありません。一応完結まで考えてはいます。
一度全部下げて、でもやっぱりもう一度書いてみようと思ってみたのですが、どうにもこうにも疑問ばかり出てきてしまって、結局あまり進みませんでしたが、もしもまた更新した時は
読んでいただけると嬉しいと思います。ありがとうございました。
4月14日
えり様
こんにちは!爆豪連載を読んで下さってありがとうございます!困惑してもらえて嬉しいです!
次はどうなるの!?って思っていただけるような連載になればいいなぁと思います。
顔面ビンタは強制的に眠った女の子をビンタで起こすって中々ないよなーって思いながら書いてました。
一応、何か緊急のことがあった時に起こせるようにってあみ出されたものです。容赦なく起こすスタイルです。
子猫騒動は本当にかわいそうなことになりましたね。
いや、なんかあんな終わりにするつもりじゃなかったんですけど・・・
最初は爆豪と動物との交流を描いたハートフルストーリーになるはずだったんです。
6話以降も書いてハートフルにするつもりだったんですが、全部蛇足っぽく見えてしまって結局書けていません。
おお、えり様も社会人なのですね!如月も新人レベルの社会人ですが、お互い頑張りましょう!
ではでは、拍手ありがとうございました!
3月22日
(02:38)『弱虫協奏曲、一気に拝読させて・・・』
爆豪連載を読んで下さってありがとうございます!!
爆豪って何考えてんの?って思っていただきたかったので、そう言ってもらえると嬉しです。
ヒロインも少しずつでも変わっていければいいなぁと思いながら書いております。
まあ、爆豪は全く変わりませんが(笑)
そんな連載ですが、ゆっくりでも更新していきたいと思っています!
よろしくお願いします!拍手ありがとうございました!
2月16日
(0:05)『ヒロアカ、子猫騒動、あの終わり方・・・』
子猫騒動、読んでいただいてありがとうございます!
実はあれ、書いていた当時は続編を考えていて
全8話〜10話ぐらいにしようかなと思って続きも書いていたのですが、
あれだけ綺麗にスッパリ終わったものに続きを書くと蛇足っぽく見えるのではないかと考え、続きは載せていません。
完結できたら載せようかなーとは思っているのですが、ふんわりとしか思い描いていない感じです;;
爆豪くんの優しさとか努力とかが伝わればいいなぁと思いながら、ギャグっぽくなってしまったものではありましたが、楽しんでいただけたのならよかったです!
ではでは、拍手ありがとうございました!
如月も子猫になって爆豪くんの24時間を観察したいと思います。
2月12日
いろは様
瀬名連載、完結しました!ありがとうございます!読み返しもありがとうございます!
ラストはもう瀬名エンドではなく、Knightsみんなでの仲良しエンドにしたかったので、みんなでわいわい楽しく告白を見守ることにしました。書いている如月自身もとても楽しかったです。
ヘタレとツンデレを大いに見せた回りくどさ抜群の告白劇だったのですが、ヒロインが意味に全く気付かづにきょとんとなったので、ハッキリちゃんと言ってあげたイメージです。
更新のたびに見ていただいていたというお言葉をいただいて本当に嬉しいです。
カウンターが回っているので、見てくれてるんだろうな〜とは思っていたのですが、こうしてきちんと言っていただけるととても嬉しいものです。完結のお祝い、本当にありがとうございました!
これからもちまちま更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!
2018年2月7日
匿名希望様
初めまして、いつも来ていただいてありがとうございます!
既におわかりかと思いますが、うちのサイト、古いです(笑)
TOLもとても古い作品で移転の際に読み返して本当に恥ずかしくなったので、修正するつもりでリンクを切りました。
こっそり行っているのですが、最近古い連載を修正していってます。
別ジャンルになりますが、REBORNの連載も話の筋は変わりませんが、それなりに手を入れました。
そんな感じで、今回も公開しながらの修正を行いたかったのですが、あっちは××編と分かれているのに対して、TOLは連載1つ1つが40話と膨大な数で公開しながらの修正もおかしくなるのではないかと思い、一度下げさせていただいて、修正してからもう一度こっそり上げる予定です。
一応、自分の中でもう更新できないだろうなと思ったものは下げることに決めているのですが、TOLは思い出も沢山あって今でも大好きなゲームなので、どうしても連載は置いておきたくて、こういう形となっております。
いつまでに完成させるというお約束は難しいのですが、修正して公開はしようと準備の方はしていますので、しばらくお待ちいただければと思います。
削除したと思われても仕方のないやり方だったのですが、このような形で感想をいただいて、本当に嬉しく思います。
当時も今もですが、ワルター夢が本当に少なくて、だったら自分が!と作った作品なので、大切に修正していきたいと思います。
拍手ありがとうございました。
あなたの感想のお陰で頑張ろうと思えました。
読んでいただける方がいると思うととても嬉しく感じます。
inserted by FC2 system